NCT DREAMマーク参加の「Boom」、「Ridin’」が話題! 「七味ショー」が大盛り上がり!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Hot Sauce」でカムバックした NCT DREAM。

「Hot Sauce」のMV再生回数はすでに3000万回を突破して、話題になっていますね。

今日、5月11日に行われた「 7DREAM RETURN! 7+맛=SHOW(七味ショー) 」では、マークも揃ったパフォーマンスが話題になりました!

まず初めに披露されたのが「Boom」でした。

「Boom」は本来マークが参加していない楽曲だったので、ファン達が興奮していましたね。

ジェノのラップパートにマークが入って、一緒に歌っていたのが最高でした😆

続いて披露されたのが「Ridin’」です。

「Ridin’」ではいきなりマークがセンターで踊っていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

待望のDREAM7人での「Boom」と「Ridin’」のパフォーマンスが見られて、ツイッターのトレンドにもなってました。

Sponsored Links

今回の「 7DREAM RETURN! 7+맛=SHOW(七味ショー) 」はトークも面白かったです。

メンバーの寝顔写真が見られたのが貴重でしたね!

これから始まる NCT DREAM「Hot Sauce」のカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました