NCTユタチソが仲良すぎ!?テヨンのソロコンを一緒に観覧♪

NCT

NCTで活動している悠太とチソン。

悠太はNCT127、チソンはNCT DREAMとして主に活動していますね。

昨日2月25日に韓国で開催されたテヨンのソロコンサートを悠太とチソンが一緒に観覧しました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨンのソロコンサートの写真です。

テヨンと一緒に悠太とチソンが写真を撮っていました。

コンサートでは悠太とチソンが隣同士で座っていました。

仲良くおしゃべりしたり、草鈍器を振っていて、ユタチソが可愛すぎましたね😆

SMTOWNライブの時も悠太がチソンと楽しくおしゃべりしたそうですね。

今後もユタチソのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました