菅田将暉、あいみょんも!NCT127テヨンが好きな日本語曲とは?

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはNCTだけでなく、SuperMとしても活動しています。

インスタグラムを開設して、Vライブではファンとたくさん交流してくれていますね。

4月2日にテヨンが配信したVライブで、好きな日本語の曲を紹介してくれました!

こちらがテヨンが配信したVライブです。

いつも通りテヨンの部屋から配信してくれました。

パジャマを着ていて、ラフな感じが可愛かったですね!

今回のVライブで、テヨンが菅田将暉さんの「ばかになっちゃったのかな」、あいみょんの「君はロックを聴かない」を流して話題になりました!

菅田将暉さんの「ばかになっちゃったのかな」は歌詞が気に入っているみたいで、一緒に口ずさんでいましたね。

あいみょんの「君はロックを聴かない」については、ライブ映像がすごくカッコ良くて、最近よく聴いていると言っていました。

日本でも人気の曲をテヨンが聴いてくれて、日本シズニーに嬉しい情報でしたね!

Sponsored Links

テヨンが所属するNCT127は2月に「LOVEHOLIC」をリリースし、日本活動を大成功させました。

雑誌メンズノンノやELLE JAPANでも特集されていて、どんどん人気になってますね!

今後のNCTの日本活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました