TREASUREの家族写真が公開!ジフンがヨシにイタズラも♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月31日に待望の日本デビューを果たし、日本活動をスタートさせましたね。

今回はTREASUREの家族写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに公開された家族写真です。

4月2日に公開されたTREASURE MAPで家族写真を撮影する様子が収録されていました。

白いシャツとジーンズの衣装で統一されていて、爽やかなファッションでしたね!

組体操のように積み上がってポーズをとっていて、TREASUREらしい楽しい雰囲気が感じられました。

ジフンがヨシの髪の毛を引っ張ってイタズラしているのが可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

昨日4月2日の深夜に放送された「バズリズム」では、TREASUREが日本のテレビで初めて「BOY(Japanese ver.)」を披露しました!

カメラワークもバッチリで、韓国語版の「BOY」とはまた違った良さがありましたね。

これからのTREASUREの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました