TREASUREジュンギュとジェヒョクがハルトを取り合い!?”MY TREASURE”でのアドリブが話題に!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めているTREASURE。

TREASUREは各音楽番組に出演し、1位候補にあがるほど、凄い人気を見せていますね。

2月6日に放送された音楽中心にTREASUREが出演しました!

今回もみんな可愛い衣装を着ていて、「MY TREASURE」にピッタリなコンセプトでした。

「MY TREASURE」のステージでは毎回少しずつ変わるアドリブが注目されていますよね。

前回のMCOUNTDOWNでは、ハルトのラップパートで、ハルトがジェヒョクとハグするシーンが話題になっていました!

2人に取り残されたジュンギュの驚いた表情が面白かったですよね(笑)

しかし、今回の音楽中心のステージでは、ジュンギュとハルトがハグしていました!

ハルトとハグするジュンギュの顔がすっごく嬉しそうで、前回のステージとの違いが楽しかったですね😆

Sponsored Links

「MY TREASURE」での活動が4週目にさしかかったTREASURE。

明日(2月7日)放送される人気歌謡が「MY TREASURE」のラストステージになります。

ハルト、ジュンギュ、ジェヒョクの3人のアドリブがどうなるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました