イチゴ飴に高級寿司も!TREASUREジョンファンが日本を満喫♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているマンネ、ジョンファン。

ジョンファン達は昨日から日本でハイタッチイベントを開催していますね。

昨日4月29日、ジョンファンが日本を観光した写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの写真です。

最初の写真では、ジョンファンがドヨンと一緒にイチゴ飴を食べていました。

仲良し2人組の写真が可愛かったですね😆

2枚目のジョンファンの顔のアップの写真も、ファンにはたまらないですよね。

3枚目の写真では、ジョンファンが高級寿司の写真をたくさん撮影していました。

9枚のお寿司を個別に撮っていて、ジョンファンの寿司愛が感じられましたね!

他のTREASUREメンバーが投稿する日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました