TREASUREメンバーの第一印象は?赤ちゃんばっかり!?

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテインメントからデビューした期待の新人TREASURE。

デビュー曲「BOY」での活動を進めていますね。

今回はTREASUREメンバーのお互いの第一印象について紹介します!

こちらがTREASUREが出演したBillboard KoreaのYouTube動画です。

ハルトがラップを披露したり、デビュー曲「BOY」のポイントダンスをマシホが踊っていましたね。

お互いの第一印象も話していました。

イェダム→アサヒ「わぁ、本当にかっこいいな!」

アサヒ→ヒョンソク「(髪色が白色だったから)華やかで、目立つ人だな」

ヒョンソク→マシホ「子供だと思ってたのに、ダンスが上手くて、ギャップのある子だ。この世の可愛いをすべて詰め込んだような感じ」

マシホ→ドヨン「すごく幼いのに、行動がしっかりしていて、面白い子だな。」

ドヨン→ジョンファン「顔がまん丸で肌も白くて、すごく赤ちゃんみたいだった。」

ジョンファン→ジュンギュ「ゾンビみたいに歩いていた(笑)挨拶が変わっていて、初めから印象に残るお兄さんだった。」

ジュンギュ→ハルト「まだ13歳で、韓国語があまり流暢じゃなく、”ワタナベ ハルト 13歳です”が記憶に残ってる。可愛くて、魅力のある子だと思った。」

ハルト→ジョンウ「同い年だとは思わず、年下だと思った。歌が上手な子なんだ。」

ジョンウ→ジフン「初めて挨拶したのがジフンヒョンで、すごく優しいお兄さんだと思った。」

ジフン→ヨシ「目鼻立ちがはっきりしてて、すごく印象に残った。」

ヨシ→ジェヒョク「”ヒョンと仲良くなりたいです”と言ってくれて、優しくて面白い子。」

ジェヒョク→イェダム「TVで見ていた姿とは違って、すごく大人っぽくなって、カッコよくて驚いた。」

みんな初めて会ったときは幼くて、赤ちゃんみたいだったと話すメンバーが多かったですね(笑)

優しいメンバーが多かったこともわかりました。

日本人メンバーにも積極的に話しかけて仲良くなっていったみたいですね。

Sponsored Links

12人の日本、韓国出身のメンバーで構成されたTREASURE。

性格の良いメンバーが集まったので、息ピッタリのパフォーマンスにつながっているみたいですね。

デビュー曲「BOY」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました