絶賛の声!TREASUREジュンギュがG-DRAGON”WHO YOU?”をカバーして話題に!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREはツイッターやWeverseを使ったファンとの交流が人気ですよね。

7月27日、TREASUREジュンギュが投稿したG-DRAGON「WHO YOU?」のカバー動画が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジュンギュのカバー動画です。

TRUZのボンボンのぬいぐるみが映されていて、可愛かったですね(笑)

「WHO YOU?」はTREASUREの事務所の先輩G-DRAGONのソロ曲で、ファンからも人気が高い曲です。

ジュンギュの独特な歌声と歌い方が「WHO YOU?」によくマッチしていて、ファンから絶賛されていました!

さらに、最後にはジュンギュの顔がアップで映されて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

TREASUREはメンバーのドヨンとジョンファンが新型コロナウイルスに感染してしまい、しばらく自己隔離期間をとっていました。

ようやく隔離期間が終わって、またツイッターの投稿が再開されました。

ドヨンとジョンファンも早く回復して、元気な姿を見せて欲しいですね!

今後のTREASUREの投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました