学校生活に憧れるTREASUREハルトの言葉にメンバーの反応は?優しすぎるメンバー愛に感動!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気グループ、TREASURE。

TREASUREはパフォーマンスだけでなく、VライブやYouTubeの動画も人気ですよね。

昨日、10月15日、TREASUREのマンネのジョンファンがVライブを配信しました!

こちらがTREASUREジョンファンが配信したVライブです。

「ジョンファンDAY」を記念して、色んな話をしてくれました。

ジョンファンは最近試験勉強が忙しかったそうですね。

ジェヒョク、ジョンウ、ハルト、ドヨン、ジフンも参加して、ジョンファンを助けてあげていましたね。

高校に通っているジョンファンやジョンウの話があった中、ハルトが「学校生活のことを覚えてない」と言うシーンがありました!

本当だったらハルトは現在高校に通っている年齢です。

若くして韓国に渡ってデビューしたので、ジョンウやジョンファンの高校生活が羨ましいようでしたね。

ハルトの発言を聞いて、メンバー達が「ここが学校みたいなもんじゃん」、「YGスクール」、「俺たちがクラスメートになってあげるよ」と言っていたのが感動的でした😭

ハルトが「制服を着たい」と言うと、ジョンウとジョンファンが自分の制服を貸してあげると言っていて、メンバー愛が素敵でしたね。

実際の高校生活を送れないのは残念ですが、TREASUREの様子を見ていると、男子校のような雰囲気がありますよね!

他にも沢山見所があったので、ジョンファンのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました