TREASUREアジェ&ハルギュのイチャイチャが可愛すぎ!「DARARI」チャレンジ動画が公開♪

TREASURE

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

最新アルバムには「JIKJIN」だけでなく、素敵な曲が沢山収録されていますね。

今回はTREASUREアサヒ&ジェヒョク、ハルト&ジュンギュの「DARARI」チャレンジを紹介します!

まずはアサヒ&ジェヒョクの「DARARI」チャレンジです。

トゥメに人気のケミの2人で、公式からアジェの動画が投稿されたのが嬉しいですよね。

鏡の前でアサヒがスマホで撮影し、後ろからジェヒョクが登場しました。

2人で仲良く「DARARI」にノリノリなのが可愛かったです😆

最後はジェヒョクがアサヒの顔にポーズをきめていて、アジェの親友のケミが感じられました。

続いて、こちらはハルトとジュンギュ、ハルギュの「DARARI」チャレンジです。

ハルトとジュンギュ(ハルギュ)は以前、ルームメイトだったこともあり、トゥメに人気のコンビです。

ジュンギュの方がハルトより約4歳年上ですが、たまにハルトの方が年上に見える瞬間がありますよね。

今回の「DARARI」チャレンジでは、ピースをしたり、愛嬌たっぷりなジュンギュが可愛すぎました😆

ハルトに向かって「DARARI」を歌っていて、ハルトも思わず笑っていましたね(笑)

ハルギュらしいケミが見られて、最高の「DARARI」チャレンジでした。

他にも0104やルジョンウの「DARARI」チャレンジもあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました