ENHYPENがBTS「Boy In Luv」をダンスカバー!ジェイクとヒスンのハモリパートがカッコ良い!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

話題のオーディションI-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年に「Given-Taken」でデビューして、新人賞を受賞しました。

最近メンバーの髪色が変わって、カムバックが期待されていますね。

そんなENHYPENがBTSの「Boy In Luv」をダンスカバーしました!

ENHYPEN (엔하이픈) ‘상남자 (Boy In Luv)’ EN-CONNECT Dance Practice

こちらがYouTubeに公開されているENHYPEN「Boy In Luv」のダンスカバーです。

イントロから迫力たっぷりで、息の合ったダンスパフォーマンスが流石でした。

最初から最後まで全員の動きが揃っていて、サビのダンスがカッコ良かったですね!

「Boy In Luv」でポイントになっているクライマックスのハモリパートは、ジェイクとヒスンが担当していました。

その後ヒスンがすぐにセンターに戻って踊っていたのが凄かったですね!

ラストの後ろを向いての決めポーズも最高でした😆

YouTubeには他にもBlock B「Very Good」やEXO「LOVE ME RIGHT」をENHYPENがダンスカバーしている動画が公開されています。

いろんなジャンルの曲をカバーしていて、ENHYPENの実力の高さが感じられますよね。

Sponsored Links

一昨日のエイプリルフールを迎えて、ニキとソヌがツイッターを使ったイタズラを仕掛けていました。

ニキの愛犬ビスコや、ソヌの好きなミントチョコがアイコンになっていて、ファンを楽しませてくれましたね!

今後のENHYPENのカムバックも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました