ニキが泣きそうに!?ENHYPENANNX最終回でヒョン達からの花束サプライズに感動♪

ENHYPEN

ENHYPENがラジオDJを務めた「ENHYPENのオールナイトニッポンX」。

日本で放送されているラジオ番組で、毎回沢山のENGENEが楽しみにしてましたね。

しかし残念ながら、3月28日の「ENHYPENのオールナイトニッポンX」が最終回でした!

こちらは「ENHYPENのオールナイトニッポンX」の公式ツイッターに投稿された写真です。

いつもはニキと誰か他のメンバーが出演していましたが、最終回はみんな登場してくれました。

さらに、ヒョンメンバー達からニキへ花束のサプライズプレゼントがありました!

冗談か本気か分からないですがニキが泣きそうだと感動していましたね。

見ている視聴者の方が感動してしまう素敵なシーンでした😭

ENHYPENのマンネでまだ幼いにも関わらず、しっかりとラジオDJを務めたニキは凄いですよね!

「ENHYPENのオールナイトニッポンX」では、ENHYPENメンバーだけでなく、PENTAGONユウトやONF Uの出演が話題になりました。

色んな話を聞かせてくれて、またいつかラジオをやって欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました