ENHYPENヒスンの兄は高学歴で高麗大学在学中!?Vlogで仲良しな兄弟の日常が公開!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているヒスン。

ヒスンはENHYPENの最年長メンバーで、みんなの頼れる長男ですよね。

そんなヒスンが実兄と一緒に過ごすVlogが公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENヒスンと実兄のVlogです。

ヒスンのお兄さんはI-LANDにも登場していて、ファンには有名な人ですよね。

なんと、高麗大学に在学中ということで、ファンの間で話題になりました!

ヒスンのお父さんも高麗大学出身だったということで、高学歴な家庭のようですね。

2人で一緒にチャジャン麺を食べていて、普段の仲良しな兄弟の会話が聞けました。

その後もネットカフェでゲームをしたり、カラオケに行ったり、男兄弟感のある日常が素敵でしたよね😆

YouTubeには他にも、ソヌとヌナ(姉)のVlogも公開されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました