ENHYPENソンフンが大阪のやよい軒で納豆定食を!?ニキフンの仲良しエピソードが話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソンフン。

ソンフン達は日本で「結‐YOU‐」をリリースし、各地でイベントを開催していますね。

先日、ソンフンがニキと一緒に大阪の「やよい軒」へ行ったそうです!

ファンの間で、ソンフンは納豆が好きなことで知られていますよね。

「やよい軒」で納豆定食を食べたそうで、ビックリなエピソードでした。

日本人には馴染み深い「やよい軒」ですが、まさかソンフンも行ったなんて、想像できないですよね😆

ソンフンとニキが大阪のどこの「やよい軒」に行ったのかは分からないですが、親しみが湧くエピソードですよね。

以前、ニキはWeverseに大阪で食べた牛カツの写真を投稿していました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました