Sponsored Links

ソヌ&ニキがキーマン!?ENHYPEN「Tamed-Dashed」のMVが公開!スンキのミステリアスな演技に注目!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

人気オーディション番組「I-LAND」から結成され、2020年にデビューしたENHYPEN。

ENHYPENは2020年に新人賞を獲得し、先日開催されたTMA2021でも賞を受賞していましたね。

そんなENHYPENの新曲「Tamed-Dashed」のMVが公開されました!

ENHYPEN (엔하이픈) 'Tamed-Dashed' Official MV

こちらが10月12日18時に公開されたENHYPEN「Tamed-Dashed」のMVです。

「Tamed-Dashed」のMVはティーザーからすでに話題になっていましたよね。

ラグビーのユニフォームの衣装が爽やかで、前曲「Drunk-Dazed」とは違ったコンセプトが感じられました。

MVの始まりはニキからでした。

ニキが地面に転がっているラグビーボールを取ろうとしていましたね。

その後、ジョンウォンやみんなが登場していきますが、この後もラグビーボールがMVの鍵を握っていました。

MVの中盤でソヌがラグビーボールを触ると、腕にアザのような症状が出始めていましたね!

みんなが傘に入る中、ソヌだけ傘が無かったり、ソヌのミステリアスな演技に惹きつけられました。

MVのラストにはまたニキが登場し、地面にあったラグビーボールをどこかへ持って行っていましたね!

MVの最初ではニキはラグビーボールに触れず、中盤でソヌが触るとアザが出てしまっていたのに、最後はニキが普通にラグビーボールを触っていたので、不思議な展開でしたよね。

スンキ(ソヌ&ニキ)が「Tamed-Dashed」のMVのキーマンになっていそうです。

ENHYPENのMVはいつも考えさせられることが多く、ストーリーが気になりますね!

今までENHYPENがリリースした「Given-Taken」、「Drunk-Dazed」ではヴァンパイアがコンセプトになっていましたが、もしかしたら「Tamed-Dashed」のMVでも関連しているのかもしれないです!

「Tamed-Dashed」自体は凄く爽やかな曲で、ENHYPENのフレッシュさが感じられました。

学校の中でパフォーマンスしたり、砂浜でパフォーマンスしたり、サビのダンスがカッコ良かったですよね。

「Tamed-Dashed」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました