ENHYPENの王子様コンセプトが最高!仮面舞踏会のような衣装がカッコ良いと話題に!

ENHYPEN

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

4月26日に新アルバム「BORDER : CARNIVAL」でカムバックすることを発表しましたね。

そんなENHYPENの新たなコンセプトフォトが話題になっています!

こちらが4月13日に公開されたENHYPENの写真です。

王子様の衣装を着ていて、仮面舞踏会のようなコンセプトフォトでした!

高貴な雰囲気で、たくさんのENGENEが絶賛していましたね。

さらに、メンバー別にコンセプトフィルムも公開されました!

白髪になったソヌは真っ白の衣装を着ていて、漫画から飛び出してきたようなイケメンなビジュアルが感じられましたね!

メンバーごとに服の色やデザインが違っていて、どの王子様も素敵でした😆

Sponsored Links

先日公開された「BORDER : CARNIVAL」のリリックビデオでは、ミステリアスな部分がたくさんありましたね。

ENGENEも色々な考察をしていて、タイトル曲のMVが楽しみです!

今後のENHYPENの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました