NCTソンチャンとENHYPENジョンウォンは仲良し!?SM練習生時代が一緒?SBS人気歌謡のインタビューが話題に!

ENHYPEN

NCTで活躍しているソンチャン。

ソンチャンはNCT2020からNCTに加入しました。

現在はIVEユジン、TREASUREジフンと一緒にSBS人気歌謡のMCを務めていますね。

今日、1月16日に放送されたSBS人気歌謡では、NCTソンチャンとENHYPENジョンウォンの共演が注目されました!

こちらがSBS人気歌謡に出演した際のNCTソンチャンとENHYPENジョンウォンです。

ソンチャンはスキーの衣装、ジョンウォンはオレンジ色の派手な衣装を着ていましたね。

まだ動画は公開されていませんが、ENHYPENの新曲「Blessed-Cursed」のカムバックインタビューでソンチャンとジョンウォンが共演していました。

ジョンウォンがソンチャンの方を見て、「Blessed-Cursed」の説明をしていて、親しそうな間柄が感じ取れましたね!

実は、ジョンウォンはBIGHITの練習生になる前、ソンチャンと同じSMエンターテイメントの練習生であったことが知られています。

2人が練習生だった頃に撮影された、一緒に映っていると思われる動画や写真も話題になっていますよね。

グループは違いますが、NCTとENHYPENで2人とも無事にデビューすることが出来て、人気歌謡で共演するなんて感動的ですね😆

いつかジョンウォンとソンチャンがステージで共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました