NCTロンジュンの誕生日を将太郎がお祝い!コンゴンズの絆が話題に!一番早くお祝いしてくれたのは?

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは4月にカムバックすることが発表されて、どんな新曲をリリースするのか注目されています。

3月23日はロンジュンの誕生日で、世界中のファンからお祝いされていましたね。

誕生日を記念して、ロンジュンがVライブを配信しました!

こちらがロンジュンが配信したVライブです。

ハットとフードをかぶっていて、髪色が気になりますね!

3月23日に日付が変わって一番最初にお祝いしてくれたのはチソンだったみたいです。

チソンはロンジュンの部屋に直接来て、「誕生日おめでとうございます」とお祝いしてくれたそうですね。

ヤンヤンも12時頃にお祝いの連絡をしてくれたみたいです。

NCTの新メンバー、将太郎からは「Hey Bro ! Happy birthday !」というお祝いメッセージが来たと言っていました!

そんな将太郎にロンジュンは「ありがとう、将太郎。あとでご飯食べに行こう」と返信したそうです。

同じ2000年生まれ(コンゴンズ)同士、素敵な絆が感じられましたね。

将太郎がアメリカンなお祝いをしているのが意外でした😆

Sponsored Links

NCT DREAMのカムバックが報道されて、マークもそろった7人組での活動が期待されています。

NCT2020の「Déjà Vu;舞代路」以来の新曲で、どんなコンセプトなのか気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました