クオズの絆!NCT127テヨンがNU’ESTジョンヒョンとハグ!!

NCT

新曲「I’m in Trouble」でカムバックしたNU’ESTと、新曲「Punch」でカムバックしたNCT127。

2組とも大人気のグループですね。

NU’ESTは各音楽番組で1位を獲得しています。

5月22日に放送されたミュージックバンクでもNU’ESTが「I’m in Trouble」で1位を獲得しました!

Winner's Ceremony : NU'EST [Music Bank / 2020.05.22]

こちらがNU’ESTの受賞スピーチです。

「I’m in Trouble」はセクシーな男性美が感じられる曲で、NU’ESTにピッタリですね!

人気が出るのも納得です。

他の出演者がステージから離れる中、NCT127テヨンがNU’ESTジョンヒョンをお祝いしていました!

わざわざ戻ってきてジョンヒョンに駆け寄るテヨン。

ジョンヒョンとテヨンは同じ1995年生まれで以前から親交があることで知られています。

2人ともリーダーなので、通じ合うところがあるみたいですね!

事務所を超えた絆が見られて、幸せな気分になれました。

スポンサーリンク

大人気グループNU’ESTとNCT127。

リーダーのジョンヒョンとテヨンの交流をこれからもたくさん見ていきたいです。

2組の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました