NCTソンチャンは悠太推し!?「Sticker」のMVを見た感想が話題に!新しいオサズに期待の声も♪

NCT

新曲「Sticker」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT127。

音楽番組では10冠を達成し、今まで以上の記録を更新しましたね。

そんなNCT127「Sticker」の活動のビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Sticker」のビハインドです。

初回放送から人気歌謡でのマッパンまで、楽屋の様子がたくさん収録されていましたね。

人気歌謡の出演の際には、MCのソンチャンがNCT127の楽屋に遊びに来ていました!(5分20秒ごろ)

ジャニがソンチャンに「Sticker」のMVで一番カッコ良かったメンバーを聞くと、ソンチャンは「ユウタヒョン」と答えていましたね。

悠太はソンチャンに「ありがとう」と言っていて、素敵なシーンでした。

今までソンチャンと悠太の絡みはあまり見られなかったので、貴重なシーンでしたよね😆

ファンの間では悠太とソンチャンのオサズに期待する声も多いです!

他にも見どころ満載だったので、NCT127「Sticker」の活動のビハインドをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました