ニニニズの絆!ユジンのMC復帰を喜ぶジフンとソンチャンのお兄さん感が素敵すぎる!

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組、SBS人気歌謡。

人気歌謡のMCを務めているのはTREASUREジフン、NCTソンチャン、IZ*ONE出身のユジンで、「ニニニズ」というあだ名で親しまれています。

先日、ユジンが新型コロナウイルスに感染してしまったため、しばらくはジフンとソンチャンとスペシャルMCの3人で進行されていましたね。

今日、10月24日に放送された人気歌謡では、ユジンが久しぶりにMCに復帰しました!

こちらはTREASUREとNCTの公式ツイッターに投稿されたニニニズの写真です。

ユジンが久しぶりに人気歌謡のMCに戻ってきて、ジフンとソンチャンが喜んでいたのが素敵でした。

兄妹のような関係性で感動的でしたよね。

控室に貼ってある名前のところには、ユジンの名前にデコレーションがされていました!

きっとジフンとソンチャンがユジンのためにデコレーションしたのではないかと予想されていて、ニニニズの絆が感じられましたね😭

一時期ユジンがMCから降板するという噂まで出ていましたが、無事にMCに復帰してくれて、ファンも喜んでいます。

今後の人気歌謡でのニニニズのMCもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました