NCTクンとENHYPENジョンウォンは知り合い!?SM練習生時代の関係が話題に!

ENHYPEN

中国を中心に活動するNCTユニット、WayV。

WayVのリーダーを務めているのがクンです。

クンはファンから結婚したいと言われるほど、優しくて魅力的な性格で知られていますね。

昨日、1月14日に放送されたラジオで、クンがENHYPENジョンウォンについて話しました!

実はBIGHITの練習生になる前、ジョンウォンはクンと同じSMエンターテイメントで練習生をしていたと言われています。

ラジオではENHYPENの新曲「Blessed-Cursed」を流すシーンで、クンがジョンウォンのことを教えてくれました。

クンが知っているジョンウォンは赤ちゃんのように可愛かったようですね😆

「子どもの頃可愛かった子がこんなに成長して、もっとカッコ良くなる気がして嬉しい」と言っていました。

クンとジョンウォンの意外な関係が知れて、KPOPファンの間で話題になっていますね。

いつかジョンウォンとクンがステージで共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました