ルムメズが可愛い!NCT127ジェヒョン、ジョンウ、テイルが名古屋のホテルからインスタライブを配信!東京のご飯屋さんを訪ねるシーンも

NCT

5月22日から日本でドームツアー「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」をスタートするNCT127(イリチル)。

昨日、5月15日にNCT127が韓国から日本・名古屋へ出国し、久しぶりの来日が注目されましたね。

そして、今日5月16日、NCT127ジェヒョン&ジョンウ&テイルがインスタライブを配信しました!

名古屋のホテルから配信していたようで、隔離1日目からライブ配信してくれるなんて、ファンは嬉しかったですよね。

まずジェヒョンがインスタライブを配信し、テイルとジョンウが参加していました。

テイルの電波状況が悪かったみたいで、フリーズしているのが可愛かったですよね(笑)

再びテイルが配信し直していましたが、ジェヒョンとジョンウはそのまま2人だけでインスタライブをしていました。

ジェヒョンとジョンウといえば、もともと宿舎でルームメイトだった2人です!

今回のインスタライブでは、ルムメズの仲良しな会話が沢山聞けましたね。

お互いの声を褒め合ったり、ルムメズの甘々な会話が素敵でした😆

さらに、東京での美味しいご飯屋さんをファンに尋ねるシーンもありましたね。

今後何か日本でコンテンツを撮影するようなことをほのめかしていて、めちゃくちゃ気になりますよね!

他のイリチルメンバーの配信ライブも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました