NCT DREAMマークにスイカをプレゼント!?音楽中心からの愛情にほっこり!Hot Sauce 3rd win

NCT

新曲「Hot Sauce」でカムバック活動を進めているNCT DREAM。

NCT DREAMがデビュー後初めて発売した正規アルバムで、ミリオンセラーも達成していますね。

今日、5月22日に放送された音楽中心で、NCT DREAM「Hot Sauce」が1位を獲得しました!

こちらは音楽中心への出演を終えて、NCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

「Hot Sauce」の活動での1位はSHOW CHAMPION、MCOUNTDOWNに続いて3回目でしたね。

同時期にカムバックしたOHMYGIRLを抑えての1位獲得で、それぞれの評価点数が満点だったことも話題になりました!

写真で注目されたのがマークで、マークはスイカ1玉を持っていましたね(笑)

もともとマークは音楽中心のMCを務めていたことがあり、相変わらずの愛情が感じられました。

NCT127が「Punch」で活動していた時もスイカをもらっていましたよね(笑)

Sponsored Links

毎回変わる「Hot Sauce」の衣装ですが、今回の音楽中心での衣装はブルー、黄色など、カラフルで夏らしい衣装でしたね!

「Hot Sauce」の人気の勢いが凄くて、次の音楽番組でも1位を獲得できるのか楽しみです。

これからのNCT DREAM「Hot Sauce」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました