NCT127マークがgugudanミナを応援!音楽中心MC終了後の2人が話題!!

NCT

I.O.Iとしてデビューし、現在はgugudanとして活動しているミナ。

ミナは先日長年MCを務めた音楽番組「音楽中心」を卒業しました。

涙を流して最後のコメントをする姿が話題になりましたね。

そんなgugudanミナをNCT127マークが応援していました!

nct mark reaction during gugudan mina's last day speech in music core 200530 [engsub]
구구단(gugudan) 구구단뭐하나영? ep.28

新曲「Punch」のカムバック活動で音楽中心に出演していたNCT127。

ミナの最後のMCを聞くマークが感動的でしたね。

その後gugudanのYouTubeチャンネルに投稿された動画では、ミナのMC最後の舞台裏の様子が映されていました。

楽屋までの道のりには今までのミナのMCでの写真が飾られていました。

番組からミナへの愛が感じられましたね。

スイカを持ったマークも登場していましたよ!

この日NCT127が「Punch」で1位を獲得したので、お祝いにもらったスイカを持ってましたね(笑)

スイカ1玉を抱えてミナを迎えるマークが面白かったです。

ミナとマークは同い年で、音楽中心でも一緒にMCを務めていました。

泣いているミナを慰める優しいマークが素敵でしたね。

スポンサーリンク

音楽中心のMCを卒業したgugudanミナ。

長年MCを務めていたミナが卒業してしまうなんて、寂しいですね。

gugudanとしてのこれからのミナの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました