WayVヘンドリーの面白さにイリチルも驚き!?テンション高い開脚ダンスが話題に!

NCT

WayVで活躍しているヘンドリー。

ヘンドリーはWayVだけでなく、NCT U「Work It」や、「ZOO」など、他の活動にも参加していましたね。

先日公開されたNCTのYouTubeコンテンツでは、ヘンドリーの面白さが注目されました!

こちらがNCTのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

NCT127(イリチル)、NCT DREAM、WayV、ソンチャン&ショウタロウまで、沢山のNCTメンバーが集まっていました。

2022年上半期の活動や、下半期の活動計画について話していましたね。

お題に沿って、メンバーが芸を披露するコーナーもありました。

「テンションが高いメンバー」というお題で登場したのは、ジャニ、ジョンウ、ヘチャン、ヘンドリーでしたね。

シズニーたちもテンションが高いと思っているメンバーが多く、見所満載でした。

中でも話題になったのがヘンドリーです!

ヘンドリーは面白い言動がシズニーに人気ですよね。

今回の企画では、ヘンドリーが開脚をして、みんなを笑わせていました。

今までそこまで交流が無かったNCT127(イリチル)メンバーもヘンドリーに爆笑していましたね(笑)

後に配信されたNCT127のインスタライブでも、「ヘンドリーとシャオジュンが面白かった」と言っていて、印象的だったようです。

今後も、ヘンドリーやシャオジュン、NCTメンバーの面白い場面をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました