NCT DREAMマークの神対応が話題に!ロンジュンのマイクアクシデントに素早く対応!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT DREAM twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Hot Sauce」でカムバック活動を進めているNCT DREAM。

タイトル曲「Hot Sauce」以外の収録曲も大人気ですよね。

今日、5月14日に放送されたミュージックバンクでは、マークからロンジュンへの神対応が話題になりました!

NCT DREAM(엔시티 드림) – Dive Into You(고래) (Music Bank) | KBS WORLD TV 210514

こちらがミュージックバンクで披露されたNCT DREAM「Dive into you」のステージです。

「Dive into you」はソファーのセットを使ったパフォーマンスが人気の曲ですよね。

注目されたのがロンジュンのマイクアクシデントでした!

ロンジュンは最初からマイクを付けていないようでしたね。

そんなロンジュンに気づいたマークが自分のマイクをロンジュンに渡していました!(1分40秒ごろ)

とっさの行動で、マークのリーダー力が感じられるシーンでしたね。

ロンジュンが歌っている間、マークがロンジュンのことを優しい目線でずっと見つめていたのも素敵でした

Sponsored Links

今回の「Dive into you」のステージはファンの間で話題になり、「renjun」がツイッターのトレンドになっていました。

マークのとっさの対応と、落ち着いたロンジュンのステージパフォーマンスが評価されていましたね!

タイトル曲「Hot Sauce」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました