NCTジョンウのヌナ(姉)は女優キムミナ!?秘密にしていた理由、出演作品は?

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウはNCT127としての活動以外に、ウマチュンのMCやNCTドジェジョンとしての活動を進めていますね。

そんなジョンウの実姉(ヌナ)が女優のキム・ミナさんであることがわかりました。

今までジョンウにお姉さんがいることは有名でしたね。

イリチルメンバーがお姉さんは綺麗でジョンウに似ていると言っていて、どんな顔なのか気になっていました。

キム・ミナさんはNCTであるジョンウの助けを借りずに、女優としてのキャリアを築いていきたかったため、そして、ジョンウに被害が及ぶのを心配して、これまでジョンウの姉であることを黙っていたそうです。

キム・ミナさんは歌手としてシングルをリリースして活動を始め、女優としてはWebドラマ「あの日、私たち」や、「恋愛のおせっかい」などに出演しています。

言われてみると、確かにジョンウとキム・ミナさんは顔が似ていて、美人姉弟ですよね😆

今後もしかしたらジョンウとキム・ミナさんが共演することがあるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました