マクユが絶賛!?NCTテイルの「Hot Sauce」チャレンジが面白すぎ!

NCT

NCT DREAMがリリースした新曲「Hot Sauce」。

クセになるメロディー、激しいパフォーマンスが人気の曲ですよね。

NCT127テイルが「Hot Sauce」チャレンジ動画を投稿しました!

こちらがNCTの公式インスタグラムに投稿されたテイルの動画です。

野外で紙コップに砂糖を入れて、「Hot Sauce」に合わせた動きをしていました。

テイルらしい独特なダンスがめちゃくちゃ面白かったですね(笑)

真剣な表情で踊っていたのが最高でした😆

耳に付けたお花もワンポイントになっていましたね(笑)

悠太は「さすがヒョン」、マークは「狂ってる(笑)」とコメントしていて、マクユからのリアクションが話題になりました!

テイルらしくて、面白いチャレンジ動画でしたね。

Sponsored Links

「Hot Sauce」のダンスチャレンジはテイル以外にも、クン、テヨン、ソンチャンも参加しています。

NCTメンバーみんながDREAMの活動を応援しているのが素敵ですよね!

本家NCT DREAMの「Hot Sauce」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました