NCTマークとOHMYGIRLアリンは高校の同級生!ミュージックバンクでの共演が話題に!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

新曲「Hot Sauce」でカムバック活動を進めているNCT DREAM。

NCT DREAMがデビューしてから初めての正規アルバムで、すごい売り上げを記録していますよね。

5月14日に放送されたミュージックバンクにNCT DREAMが出演しました!

こちらがミュージックバンクでのNCT DREAMのカムバックインタビューです。

コロナウイルス感染拡大防止のため、インタビューにはチソン、ジェミン、ロンジュン、マーク、ジェノが参加していました。

MCのTXTスビン、OHMYGIRLアリンと一緒に「Hot Sauce」を踊っていたのが可愛かったですね!

実はマークとアリンはソウル公演芸術高校の同級生で、同じクラスだったことがファンの間で有名ですよね。

そんな2人の共演に注目が集まっていました。

特に2人が話すことは無かったですが、見所たっぷりなカムバックインタビューでしたね。

Sponsored Links

ちなみに、NCT DREAMだけでなく、アリンが所属するOHMYGIRLも同時期にカムバックしました。

アルバムの売り上げが多いNCT DREAMと、音源に強いOHMYGIRL、どちらが1位を獲得するのか楽しみですね!

今後の音楽番組で確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました