ハリーのライブにBTSテテ、グク、ナム、BLACKPINKジェニ、ロゼ、ENHYPENが!?豪華な観覧者が話題に!

BLACK PINK

世界的に大人気のグループ、ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)。

ONE DIRECTIONはオーディション番組から結成されて、社会現象を巻き起こすほどの人気でした。

現在は個人でそれぞれ活動していますね。

昨日3月20日、ONE DIRECTIONのハリー・スタイルズが韓国でコンサートを開催しました!

世界トップクラスのアーティストのライブを、多くの韓国人が観覧していましたね。

有名芸能人もハリー・スタイルズのコンサートに来ていたようです!

BTSテテ(V)、ジョングク、RM(ナム)、BLACKPINKジェニ、ロゼ、ENHYPENなど、目撃情報があがっていますね。

テテ(V)とジョングクは以前もハリー・スタイルズのライブで目撃されていました。

ジェニは個人的にハリー・スタイルズとの親交が知られていますよね!

コンサートに来たハリーのファンも、大物アイドルがいてビックリしていましたね😆

タイトルとURLをコピーしました