BT21とコラボしたTカードが話題!カラフルなデザインが可愛い!

BTS

世界中で大ブームを巻き起こしているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」がロングヒットを続けていますね。

そんなBTSのキャラクターBT21がTカードとコラボしました!

こちらがBT21とコラボしたTカードのデザインです。

それぞれのカードにBT21がデザインされていて、カラフルな可愛いカードですね!

大人から子供まで使えそうなデザインが早くも人気になっています。

公式サイトが混み合っていて、BTSの影響力は凄まじいですね。

Tカードを取り出すのが毎回楽しくなりそうです😁

Sponsored Links

BT21のTカードは3月30日まで予約期間が設けられています。

予約期間を過ぎると売り切れになる可能性もあるみたいなので、早めに予約しておくと安心ですね!

詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました