BLACKPINKジェニの顔の怪我の理由は?絆創膏に関心集中

BLACK PINK

BLACKPINK(ブルピン)で活躍しているジェニ。

ジェニはフランス・パリで開催されたファッションウィークに参加しましたね。

最近ファンの間では、ジェニの顔の怪我が話題になっています。

J on Instagram: "I look tough though."
7M likes, 48K comments - jennierubyjaneMarch 7, 2023 on : "I look tough though."

こちらはBLACKPINKジェニの個人インスタグラムに投稿された写真です。

パリでのファッションウィークの写真が投稿されていました。

白いタンクトップの衣装がカッコ良くて、素敵でしたね!

前髪を上げた三つ編みのヘアスタイルもガールクラッシュで、ジェニによく似合っていました。

注目されたジェニの頬にある絆創膏ですが、運動中に怪我をしてしまったそうです。

運動をした時に足を踏み外して転んでしまったみたいですね。

絆創膏までも今回のファッションに馴染んでいて、ジェニのオーラが流石です😆

他にも色々な写真を投稿しているので、ジェニのインスタをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました