BTSテテ(V)に銀歯がある!?”Butter”チャレンジ動画でのキュートな姿が話題に!

BTS

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMV再生回数はすでに2億回再生を超え、「Dynamite」の記録を塗り替えましたね。

BTSがTikTokに投稿した「Butter」チャレンジでは、テテ(V)のキュートな姿が注目されています!

こちらがBTSの公式TikTokに投稿されたテテとジン(テテジン)の動画です。

グミを投げて食べようとするテテがめちゃくちゃ可愛かったですね。

この動画を見たARMYたちの間で話題になったのがテテの銀歯です!

テテが口を開けて上を向いた時にチラッと銀歯が見えていました。

意外な発見で、親近感が湧きますよね。

その後のジンのドヤ顔も面白かったです(笑)

テテジンらしいユニークな動画で、見ていて癒されますよね。

Sponsored Links

最近、テテはパーマにイメチェンしました。

大胆なイメチェンにみんな驚きましたが、さらに可愛くなったビジュアルにファンも喜んでいます!

今後の「Butter」の活動ではテテがどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました