BTSジョングクが5日間水だけダイエット!?”Butter”のMV撮影に向けたジョングクのプロ意識が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

ミュージックビデオの再生回数は2億回再生を超えて、すごい勢いを見せていますね。

「Butter」のHotter Remixバージョンも公開されて、ますます人気になっています。

「Butter」のカムバック記念Vライブでは、ジョングクのダイエットについての話が注目されました!

こちらがBTSが5月21日に配信したVライブです。

「Butter」についての様々なエピソードが話されました。

特に注目されたのがジョングクのダイエットに関するエピソードです!

ジョングクは「Butter」のミュージックビデオ撮影のために、5日間水しか飲まなかったそうです。

J-HOPEもジョングクを見て「本当に顔の肉が無い」と言っていて、ジョングクの頑張りが感じられました。

確かに「Butter」のミュージックビデオを改めて見てみると、ジョングクのフェイスラインがいつもに比べて、シャープになったように見えますね。

BTSは過酷なダイエットをするメンバーが多く、以前、ジミンは10日に1食しか食べないダイエットをしていたことを明かして話題になりましたよね。

みんなカッコ良く映るために、ダイエットを頑張っていて、プロ意識が感じられました。

Sponsored Links

ちなみに、今回のVライブでは、テテ(V)のパーマの髪型も注目されていました。

ジョングクは紫色の長髪から黒髪短髪に爽やかにイメチェンしていましたね。

これからのBTS「Butter」のカムバック活動もぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました