バラを持ったテテ(V)がロマンチック!BTS「Yet To Come」のティーザーが公開!

BTS

6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックするBTS(防弾少年団)。

「Proof」にはこれまでのBTSの活動曲と、新曲3曲が収録される予定ですね。

今日、6月8日、BTSの新曲「Yet To Come」のティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Yet To Come」のティーザーです。

「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」はそのタイトルから興味が惹かれますよね。

今回公開された「Yet To Come」のティーザーは砂漠を歩くテテ(V)から始まりました!

広大な自然が美しくて、世界観が壮大でしたね。

BTSメンバーそれぞれの衣装が違っていて、「Yet To Come」全体のコンセプトが気になります。

テテ(V)は赤いバラを一輪持っていて、ロマンチックな雰囲気でしたね😆

最後にジョングクが少しだけ「Yet To Come」のフレーズを歌っていて、すでに最高の曲でした。

今後公開されるBTS「Yet To Come」のフルMVが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました