金髪ジョングクの王子様のような登場がカッコ良すぎ!BTSがGDAで”Dynamite”を披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

1月9日と10日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021。

BTSやIU、NCT127、SEVENTEEN、TWICEなど、たくさんの人気アーティストが出演しましたね。

今回はGDAで披露されたBTS「Dynamite」のステージを紹介します!

GDAでBTSが披露したのは「Dynamite」のSlow Jam Remixバージョンでした。

ジョングクがエレベーターに乗って上から降りてくるシーンから始まりましたね。

金髪にイメチェンしたジョングクが白い衣装を着ていて、王子様のようなビジュアルでしたね!

ジョングクだけでなく、他のメンバーの衣装もめちゃくちゃカッコ良かったです!

テテは真っ黄色のスーツにピンクのネクタイの衣装を着ていて、アニメのキャラクターのようにイケメンでした。

バーのセットでソファに座って歌うシーンもあって、授賞式らしい特別感のあるパフォーマンスが最高でしたよね。

Sponsored Links

GDAで披露された「Life Goes On」のステージでは、SUGAも揃った7人全員の歌唱が聴けました。

BTSの優しい歌声に癒されるステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました