NCT127悠太の顎ヒゲが話題に!男らしいインスタ投稿に注目!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はインスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位を獲得して話題になっていますね。

最近投稿された悠太のインスタグラムでは、男らしい顎ヒゲが話題になっています!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

「Summer」とコメントが付いていて、爽やかなスタイリングでした。

サングラスをかけていたのもカッコ良かったですよね。

注目されたのが悠太の顎ヒゲです!

パッと見ではわかりませんでしたが、よく見てみると、顎にヒゲが生えていましたね。

悠太にあまりヒゲのイメージは無かったので意外な一面が見られました。

顎ヒゲが生えた悠太も男らしくて素敵でしたね!

Sponsored Links

悠太は最近、日本のテレビ番組でたくさん特集されています。

インスタグラムの影響が大きく、どんどんフォロワーが増えていますね!

今後の悠太のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました