LOVE YOURSELF!BTSナムジュン(RM)が誕生日を自分でお祝い!!

BTS
Quote from:BTS twitter

ワールドワイドに活躍しているBTS。

“ビルボードHot100″での1位獲得が注目されていますよね。

9月12日はそんなBTSのリーダーRMの誕生日です!

1994年9月12日生まれのRMは26歳になりました。

まだ若いですが、BTSのリーダーとしてRMはしっかりとメンバーたちをまとめていますよね。

国連でのスピーチも圧巻でした。

BTSの公式ツイッターにはRMが自分に向けて誕生日をお祝いしていました!

RMの優しさが伝わってくる写真ばかりでほっこりしますね。

RMの誕生日は世界中のファンがお祝いしていて、RMに関するワードがトレンドになっていました。

さすが世界で活躍するBTSのリーダーですね。

Sponsored Links

毎回BTSメンバーたちはお互いの誕生日をお祝いし合っています。

RMの誕生日もきっとみんなでお祝いしていますね。

今後のBTSメンバーの投稿に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました