ENHYPENソンフンの理想のタイプはRedVelvetアイリーン!?ミュージックバンクで共演した2人が話題に!

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENで活躍しているソンフン。

現在、ソンフンはミュージックバンクのMCを務めていて、IVEウォニョンとのMC進行が毎回注目されていますね。

3月25日に放送されたミュージックバンクでは、ENHYPENソンフンとRedVelvetアイリーンの共演が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクの動画です。

以前、アイリーンはミュージックバンクのMCをパク・ボゴムと一緒に務めていたので、ソンフンとウォニョンにとってはMCの先輩ですね。

新曲「Feel My Rhythm」の曲紹介をしていて、ソンフンとウォニョンも一緒にポイントダンスを踊っていましたね。

実は、ソンフンはアイリーンが理想のタイプだと言っていたことがありました。

2人がミューバンで共演することが分かり、多くのファン達が注目していましたね。

ソンフンがアイリーンとの共演をどう感じていたのかは分からないですが、もし未だにファンだったら、きっとめちゃくちゃ嬉しかったですよね。

ミュージックバンクで披露されたRedVelvet「Feel My Rhythm」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました