BLACKPINKジェニ(JENNIE)とRedVelvetアイリーンがLAでデート!?

BLACK PINK

大人気のKPOPアイドルBLACKPINKとRedVelvet。

YGエンターテイメントとSMエンターテイメントを代表するガールズグループです。

事務所の違う2組ですが、RedVelvetのライブにBLACKPINKが観覧しに来たり、交流があるようです。

そんなBLACKPINKジェニとRedVelvetアイリーンがLAでご飯を一緒に食べる様子がキャッチされました!

LAでデートするジェニとアイリーン。

まさかLAで2人のプライベートが目撃されるなんて、びっくりですね!

グループ内での人気が高い2人の交流にファンも嬉しがっていました。

お会計をどちらが払うのかで気を遣い合っているようですね(笑)

グループを超えた友情が素晴らしいです。

これからも仲良くしていってほしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました