YGの新宿舎の練習室がオシャレすぎ!?BLACKPINK「Lovesick Girls」のダンス練習動画が公開!!

BLACK PINK
Quote from:YouTube

新曲「Lovesick Girls」でカムバックしたBLACKPINK。

ボーカル、ラップ、ダンス、すべてがカッコ良くて素敵なMVでしたよね。

10月9日にはBLACKPINKの「Lovesick Girls」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBLACKPINK「Lovesick Girls」のダンス練習動画です。

「Lovesick Girls」のMVでもダンスが映っていましたが、フルバージョンのダンスは初めてでしたね。

サビのダンスだけでなく、見どころ満載なポイントがたくさんありましたよね。

さらに、動画ではYGエンターテインメントの新宿舎の練習室も話題になりました!

BLACKPINKがダンスしていた部屋は海外のアンティークのようなデザインがされていて、壁紙もオシャレでしたよね。

BLACKPINKメンバーも気持ちよくダンスの練習ができそうです。

Sponsored Links

10月9日0時に公開された「Lovesick Girls」のダンス練習動画はあっという間に1000万回再生を突破しました。

MVも1億回再生を達成していて、BLACKPINKの人気はすごいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました