BLACKPINK「LovesickGirls」でジェニーのナース服シーンが修正に!ファンの反応は?

BLACK PINK
Quote from:instagram.com

新曲「Lovesick Girls」でカムバックしたBLACKPINK。

セレーナゴメスとのコラボ曲「IceCream」に続いて、大ヒットしていますね。

MVの再生回数もすぐに1億回再生を突破しました。

残念ながら、「Lovesick Girls」MVでのBLACKPINKジェニーのナース服シーンが修正されることが決定しました!

こちらが「Lovesick Girls」でのジェニーのナース服シーンです。

ジェニーのラップパートがカッコいい部分で、ナース服を着ていたのも印象的でしたよね!

個人的にはジェニーによく似合っていて、可愛いと思っていましたが、実際の看護師さんの白衣とかけ離れていて、 性的対象化されていると議論になりました。

そんな意図はないとYGエンターテインメントも否定していましたが、結果的にジェニーのナース服シーンは削除となってしまいましたね。

ファンの意見も割れていますが、残念がっているファンが多かったです。

Sponsored Links

世界から注目されているBLACKPINKは先日、YouTubeのチャンネル登録者数が5000万人を突破しました。

世界のアーティストの中で2位になり、さらに話題になっていますね。

新曲「Lovesick Girls」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました