BLACKPINK THE SHOWが世界中で話題に!気になるみんなの反応は?ロゼのソロ曲「GONE」の初披露も!

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属しているBLACKPINK。

BLACKPINKが2020年にリリースしたフルアルバム「THE ALBUM」はミリオンセラーを達成し、話題になりました。

YouTubeのチャンネル登録者数は5600万人を突破し、世界的な人気を見せています。

1月31日、BLACKPINKのストリーミングコンサート「THE SHOW」が開催されました!

こちらは「THE SHOW」を終えて、ロゼの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「THE SHOW」のために尽力してくれたスタッフのみんなに感謝を伝えるメッセージを投稿していました。

ピンクの肩の衣装が華やかで、ロゼにしか着こなせないステージ衣装を着ていましたね😆

「THE SHOW」ではロゼのソロ曲「GONE」の初披露も話題になりました!

先日、「GONE」のMVティーザー映像が公開されましたが、「THE SHOW」でついに初披露されましたね。

メンバー達もロゼのソロ曲を応援していて、「GONE」のステージを絶賛していました。

Sponsored Links

「THE SHOW」では最新曲「Lovesick Girls」や、レディー・ガガとのコラボ曲「Sour Candy」のステージだけでなく、2016年リリースの「불장난 (PLAYING WITH FIRE)」のステージもありました。

「迫力が凄かった!」「THE SHOW最高!」「時間があっという間に過ぎていった」「準備してきたのが感じられるステージだった」「いつもと違ったアレンジに感動した」など、たくさんのファンが今回のTHE SHOWに興奮していましたね!

今後公開されるロゼのソロ曲「GONE」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました