BLACKPINKリサ着用のCELINEメンズジャケットを紹介!「Lovesick Girls」でのリサのファッションをチェック!!

BLACK PINK
Quote from:YouTube

新曲「Lovesick Girls」のMVを公開したBLACKPINK。

BLACKPINKの悲しい演技が話題になりましたよね。

今回は「Lovesick Girls」のMVでBLACKPINKリサが着用していたファッションを紹介します!

引用:https://www.celine.com/ja-jp/home

こちらがBLACKPINKリサが「Lovesick Girls」のMVで着用していた衣装です。

リサがラップパートで着ていたジャケットはCELINEのメンズジャケットでした。

カラフルにライトアップされているのが変わったジャケットでしたね!

ハンマーで車を破壊していくリサの演技もカッコ良かったです。

Sponsored Links

「Lovesick Girls」が収録されたBLACKPINKの新アルバム「THE ALBUM」は予約だけでもミリオンセラーを達成しました。

BLACKPINKが世界中のファンから愛されているのがよくわかりますね。

「Lovesick Girls」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

BLACKPINKリサのチェック柄ファッション!「LovesickGirls」でリサが着用していたファッションを大紹介!!
新曲「Lovesick Girls」でカムバックしたBLACKPINK。MVが公開されてあっという間に1000万回再生を超えて、話題になっていますね。今回は「Lovesick Girls」のMVでBLACKPINKリサが着...
タイトルとURLをコピーしました