TWICEナヨンが金髪ショートに!?「Feel Special」の写真が話題!

TWICE

大人気ガールズグループTWICE。

新曲「Feel Special」が収録された 8thミニアルバム「Feel Special」 は初動売り上げ15万4千枚を突破し、Twice自身の新記録を更新しました。

KPOPの最強ガールズグループとしての地位を固めましたね。

そんなTwiceの最年長ナヨンが大胆イメチェンした写真をアップしてくれました。

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたナヨンの写真です。

今までロングヘアしかしてこなかったナヨンのショートカットは貴重でしたね。

金髪なのも新鮮で、ハリウッドセレブのような雰囲気も感じられました。

ナヨンの新しいヘアスタイルにファンの間では「かわいすぎる!」「ショートも良く似合う!」と好評です。

ナヨンはどんな髪形でも似合いますね。

これからも色んなヘアスタイルにチャレンジしてほしいです。

スポンサーリンク

新曲「Feel Special」でカムバックしたTWICE。

TWICEナヨンの新しいヘアスタイルも素敵でしたね。

これからどんな変化をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました