TXTスビン着用のカルティエのブレスレットがお洒落!Weverseライブで話題に!

TXT

TXTで活躍しているスビン。

スビンを含むTXTメンバーはワールドツアーを完走し、グローバルな活動が凄いですよね。

先日配信されたWeverseライブでは、スビン着用のブレスレットが注目されました!

スビンはTMA2022で金髪にイメチェンして話題になりましたね。

まるでアニメに登場しそうなビジュアルで、めちゃくちゃイケメンです。

今回のWeverseライブでは、スビンがTXTのカムバについてや、ハロウィンについてなど、色んな話をしてくれました。

MOAたちはスビンが手首に着けていたブレスレットに注目していましたね。

スビンがしていたブレスレットはおそらくCartier(カルティエ)の商品でした!

「LOVE BRACELET」というブレスレットみたいで、オシャレなデザインでしたよね。

今後のスビンのファッションアイテムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました