TXTスビンのチョーカー、ヨンジュンのネクタイ衣装がカッコ良い!人気歌謡で”0X1=LOVESONG”のカムバックステージを披露!

TXT

新曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」でカムバック活動を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

アルバムの売り上げは自己最高記録を更新して、どんどん人気になっていますね。

今日、6月6日に放送されたSBS人気歌謡で、TXTが「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のカムバックステージを披露しました!

こちらは人気歌謡の出演を記念して、TXTの公式ツイッターに投稿された動画です。

今回の衣装はブラックで、クールな雰囲気でしたね。

特に注目されたのがスビンとヨンジュンの衣装です!

スビンはチョーカー、ヨンジュンはネクタイをしていて、セクシーで大人っぽい魅力が感じられました😆

Sponsored Links

今回の人気歌謡では、「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のステージの他にも「No Rules」のステージもありました。

両方ともMOAから人気の曲で、TXTらしい息の合ったパフォーマンスが人気ですよね!

今後のTXTのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました