TXTコムタクチズがアニメのグッズショップに!?スビンとヒュニンカイの仲良しな日本観光が話題!

TXT

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

スピンとヒュニンカイはとても仲良しで、いつもくっついていることから、ファンから「コムタクチズ」というあだ名が付けられていますね。

昨日公開されたTXTの楽屋映像で、コムタクチズの日本観光が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTの動画です。

TXTが日本でショーケースを行った時で、リラックスした雰囲気が感じられました。

スビンとヒュニンカイは一緒にアニメのグッズショップに行くことを計画していましたね!

スビンは呪術廻戦などのアニメが好きで、ヒュニンカイもアニメ好きですよね。

Sponsored Links

趣味が同じで、コムタクチズが仲良しなのも納得です。

今回の楽屋映像では、ヨンジュンのおっちょこいなシーンも注目されていましたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました