TREASUREジュンギュのSupremeのパーカー&ぶりぶりざえもんが可愛い!空港ファッションでクレヨンしんちゃん大好きなジュンギュが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュはスタイル抜群でイケメンなルックス、ギャップのある愛嬌たっぷりな行動など、愛される魅力を沢山持ったメンバーですよね。

今日9月22日、TREASUREが初来日し、ジュンギュの空港ファッションが注目されました!

NewsenなどのYouTubeにTREASUREの空港での様子が投稿されています。

それぞれ個性豊かな空港ファッションを着ていて、みんなお洒落でしたね。

ジュンギュが着ていたのはSupremeのパーカーでした!

ブルーの色が爽やかでジュンギュにピッタリな色でしたね。

そして、ジュンギュのバッグには、クレヨンしんちゃんに登場する、ブタのキャラクター「ぶりぶりざえもん」のぬいぐるみが付いていました!

しんちゃん大好きなジュンギュらしいアイテムで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

空港では、ジュンギュがアサヒのことを守るようなシーンもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました